冬期講習会基礎入門

高校1・2年生、中学1・2・3年生、小学4・5・6年生対象

高校生基礎クラス(高1・2年生)

・開講日より6日間選択します。
・描写、着彩、色彩、立体の基礎を総合的に学習します。
・基礎力と共にそれぞれの個性を伸ばし、一人ひとり丁寧にわかりやすく指導します。
・高校二年生は登録した授業の最終日が進級テストになります。

進級テスト

shokyu_150

描写と色彩の進級テストがあります。上級になるほど難度が増し挑戦すれば自然に実力がアップします。各級毎に合格オリジナルステッカーがもらえます。画板に貼っていきましょう。

中学生基礎クラス(中1・2・3年生)小学生基礎クラス(4・5・6年生)

・開講日より6日間選択します。
・美術系に興味があって実技を本格的にはじめたい中学1・2・3年生対象のクラスです。
・一人ひとりに対応した丁寧な指導で美術の楽しさに触れ、基礎を学びます。
・学習のポイントを明確にしてあなたの「最初の一歩」の指導にあたります。

はじめてのデッサン体験

これからはじめる人のための二日間、デッサン無料体験講座です。
幾何形体やシンプルなモチーフに朝鮮してみよう。
12月15日までの通常授業開講日より最大2日間(1日3時間)選択してください。

*参加無料
*画材・モチーフはこちらで準備します。
*新規受講生対象となります。以前受講いただいた方は新規にあたりません。ご了承ください。
*申し込みは問い合わせフォームまたはお電話にてお申し込みください。

1月からのアトリエ

志望校へ合格するために、少しでも早く実技の勉強をスタートさせましょう。大阪美術学院なんばアトリエの基礎クラスでは、みなさん一人ひとりのペースに合わせ、親切丁寧にわかりやすくデッサン・色彩・立体の基本を指導していくので安心してスタートすることができます。
また個別の進路相談で納得の行く進路を決める事ができます。
高校2年生は1月から受験クラスになります。早めの受験対策でライバルに差をつけましょう。みなさんのはじめの一歩を応援します。

高校2年生受験クラス:開講日から1〜5コマ選択
高校1年生基礎クラス:開講日から2〜3コマ選択
中学1年生2年生基礎クラス;開講曜日から1〜3コマ選択
火・水・金/17:00〜20:00
土/10:00〜13:00、13:30〜16:30、17:00〜20:00
日/13:00〜16:00、16:30〜19:30

*新規受講生は冬期講習会と平常授業1〜3月を併せて受講する場合、平常授業の入所費を減額します。

お申込み・パンフレット

冬期講習会のお申込みは専用フォームから、またはアトリエにて直接お申込みください。
パンフレットの送付を希望される方はお問い合わせより申し込み願います。

資料請求の方は必ずご記入ください
直前講習会の日程は紙面にてご提出ください。

Follow me!